2020年10月17日土曜日

愛情ってなんだろう、今日は好きだけど明日は分からないと思う気分ある。毎日が勝負。 結婚の悩みや電話恋愛相談

   

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




偽善を見抜く力を持っている人のことを、教養人と呼ぶのではないでしょうか。
太宰治『惜別』 
  
人間の心というのは、小説みたいに、あんなにはっきり定まっているものでなく、実際はもっとぼんやりしているものじゃないのか。
殊(こと)にも男と女の間の気持なんてその場その場の何かのきっかけで、意外な事になったりなんかするもんだからね。
太宰治『雀』 
  
なぜ、(人間はみな)同じだと言うのか。優れている、と言えないのか。奴隷根性の復讐。
太宰治『斜陽』 
  
駄目だかどうだか、自分で実際やってみて転倒して傷ついて、それからでなければ言えない言葉だ。
太宰治『みみずく通信』
  
人間なんて、どんないい事を言ったってだめだ。生活のしっぽが、ぶらさがっていますよ。
太宰治『正義と微笑』