2016年10月4日火曜日

恋愛電話相談、貴女の不安はどこから来るのか?

恋愛結婚相談 恋愛電話相談 電話相談恋愛



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




ジェームズ・アレン

嵐に揺れ動く魂よ。
どこでどのような状況にあっても、これだけは知っておきなさい。
人生という大海では幸運の島々がほほえみ、陽光の降りそそぐ理想の岸辺があなたの到着を待っています。
思いの舵をしっかりと握るのです。
あなたの魂の帆船では、船長が眠りこけてしまい働いていません。
彼を起こしなさい。
自制は強さであり、正しい思いは熟練した技能、そして穏やかさは力なのです。
心に向かって命じなさい。「穏やかであれ!」と。


人間のすべての営みには努力があり、努力の大きさによって結果の大小が決定します。
そこには、いかなる偶然も介在しません。

心に抱くビジョンは、美しいか否か、あるいはその両方であるかにも関係なく、いつか実現します。

強く、穏やかな人は、つねに愛され、尊敬されます。
心の穏やかさは、智恵がもたらす美しい宝石です。

それは、長きにわたり忍耐強く自制心を培ってこそ得られるものです。
 が悩む理由は様々、でも多くは自分への期待や他人への期待、そして、他人からの期待、これが結構重たい。 本当に期待されているのか、されていると信じ苦悩が始まる。
出来ることなら、期待されたくないが本心、自分の期待ならさじを投げるけど、期待されると辛い、と分かりながら他人へ期待する自分がいる。