2016年3月9日水曜日

出会い結婚相談六本木OBERON 恋愛の相談に是非どうぞ


彼氏恋愛相談 東京六本木



美人百花掲載の六本木のサロンです。
毎日幸せな事は起きる、時たま不幸なことは起きる。
実際の人生は日々が幸せなのですが、その恩恵に気付かずです。
出会いで悩み、恋愛で悩み、結婚で悩み、でも将来がある。
悩みは不幸ではなく、幸せの礎です。 貴女の結婚や彼氏の問題を・・。
匿名でも大丈夫です、ぜひどうぞ。

**********************************************************
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂
TEL 090-8805-8765 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
**********************************************************


コラム 
デートの場所で彼氏のホントの気持ちが分かる?
この秋冬の人気デートスポットといえば、東京スカイツリーや東京ディズニーランド、大江戸温泉物語など。大阪エリアなら、なんといってもユニバーサル・スタジオ・ジャパンですよね。
彼氏がいる方だけでなく、好きな男性がいる方もいまのうちに白黒つけて、クリスマスシーズンをラブラブで過ごしたいものですね。
彼氏イナイ女子に注意していただきたいのは、お付き合いしそうなしなさそうな男性とはじめて出かける場所。男性には本命女子を連れて行く本命スポットというものが決まっているみたい。そこに連れて行ってくれたら、アナタのことを本命!と思っているというワケ。でも逆に、そこに連れて行ってくれたら、アナタのこと狙っていない!という残念なスポットもあるようなのです。
残念スポットとして多いのは、ラーメン屋やゲームセンター、ファミリーレストランなど。付き合って長いカップルとか、結婚ウン十年の熟年夫婦ならまだしも、デートスポットとしてはどこもイマイチな場所ばかり。ほかに、喫煙席や焼き肉店なども要注意みたいです。
付き合う前にそういう場所に連れて行く男性は、ほぼアナタに気がないと思っていいみたいです。残念ですが、即座に他をあたるようにしましょうね

 最新ダイエットフード情報
この秋、話題となっている最新のダイエットフードをご紹介したいと思います。
まずはココナッツオイルから。オイルでダイエットというと意外に思われる方もいるかもしれませんが、ココナッツオイルなら大丈夫。腸の働きを活発にして、腸の壁に張り付いた汚れや化合物を取り除く働きがあるのです。
ココナッツオイルというのは、ココヤシ果実の種子のなかの胚乳を乾燥したものを圧搾してできるオイル。その86.5%は飽和脂肪酸でできていて、世界でもっともローカロリーなオイルといわれています。
フレッシュなバージンココナッツオイルを使って、ダイエットレシピなどを試してみてくださいね。

つぎにご紹介したいのは、アーモンドミルク。アーモンドミルクというのは、水に浸したアーモンドをミキサーなどで砕いてこした飲み物のことです。
牛乳に比べて低カロリーですし、コレステロールがゼロ、しかも栄養価がとっても優れているのが魅力となっています。老化予防に良いとされるビタミンEの含有量は食品のなかでもっとも高く、ダイエット効果の高い食物繊維もたっぷりと含まれています。悪玉コレステロールを抑制するオレイン酸もたっぷり。牛乳の代わりに栄養価の高いアーモンドミルクを試してみてはいかがでしょう。