2021年11月26日金曜日

恋愛結婚相談で結婚成就を OBERONですご予約をお待ち致します

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 



結婚相談恋愛

The gods send nuts to those who have no teeth.
歎異抄を読むと面白さにびっくりです。
親鸞上人の言葉を後年書いたものですが、文章力は素晴らしいです。
仏法の方に施入物の多少にしたがいて、大・小仏に成るべしということ。
この条、不可説なり、不可説なり。比興のことなり。
 まず仏に大・小の分量を定めんことあるべからず候や。
かの安養浄土の教主の御身量を説かれて候も、それは方便報身のかたちなり。
法性のさとりを開いて長短・方円のかたちにもあらず、青・黄・赤・白・黒の色をも離れなば、何をもってか大小を定むべきや。
念仏申すに化仏を見たてまつるということの候なるこそ、「大念には大仏を見、小念には小仏を見る」といえるが、もしこの理なんどにばし、ひきかけられ候やらん。
 かつはまた檀波羅蜜の行とも言いつべし。
いかに宝物を仏前にもなげ、師匠にも施すとも、信心欠けなばその詮なし。
一紙半銭も仏法の方に入れずとも、他力に心をなげて信心深くば、それこそ願の本意にて候わめ。
 すべて仏法に事を寄せて世間の欲心もあるゆえに、同朋を言いおどさるるにや。



恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛