スキップしてメイン コンテンツに移動

思い出は甘く、現実は苦く、でも人生は楽しい

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





結婚相談出会い


ラ・ロシュフコー 

人間一般を知ることは、一人の人間を知るよりもたやすい。

年取った気違いは若い気違い以上に気違いだ。

頭のいい馬鹿ほどはた迷惑な馬鹿はいない。

頭がよくて馬鹿だ、ということは時どきあるが、分別があって馬鹿だ、ということは絶えてない。

恋を治す薬は幾つもあるが、間違いなく効くのはひとつもない。

大きな罪を犯すことのできない人は、他人に大きな罪の疑いをかけることもなかなかできない。

模倣はきまって惨めなものである。

自分の秘密を、自分自身が守れないのに、相手に守ってくれなどと、どうして言えよう?

友達の友情が冷めたことに気づかないのは、友情に乏しい証拠である。

善いことの終わりは悪で、悪いことの終わりは善である。

極度の退屈は退屈しのぎになる。

このブログの人気の投稿

貴女の恋愛の相談と復縁を可能にする六本木元彼相談OBERON

恋愛結婚相談 彼氏恋愛相談 東京六本木
美人百花掲載の六本木OBERONです。 毎日幸せな事は起きる、時たま不幸なことは起きる。
実際の人生は日々が幸せなのですが、その恩恵に気付かずです。
出会いで悩み、恋愛で悩み、結婚で悩み、でも将来がある。
悩みは不幸ではなく、幸せの礎です。 貴女の結婚や彼氏の問題を・・。 匿名でも大丈夫です、ぜひどうぞ。
********************************************************** 対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。 サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂 TEL 090-8805-8765 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00 営業時間    AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません) ********************************************************** コラム  独特のにおいがあって、ネバネバしている「納豆」…日本全国どこででも買うことができる、多くの人が大好きな納豆は、女性の強い味方であるスーパーフードであることはご存じですか。

大豆イソフラボン・ナットウキナーゼ・ビタミンB・アルギニン・ポリグルタミン酸…あまり耳慣れない栄養素もありますが、あの納豆の中にこれだけの栄養素が入っているのです。
女性ホルモンと似た働きをしてくれたり、血管をつまりにくくする成分であったり、細胞の新陳代謝を促進してくれたり、成長ホルモンを強力に分泌促進してくれたり、肌の保湿力やバリア機能を回復させてくれたり…人間の、女性に必要なものを「これでもか!」と促してくれています。

今すぐ納豆を食べましょう!
ですが、それで3食納豆…という必要はないようです。
日本では朝の食卓にのぼることが多いのですが、夜に食べた方がより効果を得やすいそうです。血管がつまることもあったり、「成長ホルモン」が分泌されるのは睡眠時なので、血管の通りをよくしたり、より分泌を促すために必要なのが納豆の栄養素なのです。
さらに、1度にたくさん食べればいいわけではないようです。体内で吸収できる大豆パワーは決まっているようで、多く食べても必要量以外は排出されていまいます。うまくできていますが、やはり納豆は1日…

いかなる時でも結婚とは褒めることである、お互いに心の中でどう考えようと

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛
TEL 090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。 







結婚は鳥カゴのようなものだ。カゴの外の鳥は餌箱をついばみたくて中へ入りたがり、
カゴの中の鳥は空を飛びたくて外へ出たがる。
byモンテーニュ

正しい結婚の基礎は相互の誤解にある。
byワイルド

朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。
by伊達政宗

できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。
byバーナード・ショー

女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。
byベンジャミン・ディズレーリ

男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない。
byフレデリック・リット

あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている。
byバルザック

結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。
byハイネ

恋愛相談結婚で貴女の人生を変えるために何をするか

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛
TEL 090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。 






アルトゥル・ショーペンハウアー 

気取った文体で書く者は、ごてごて飾り立てる者に似ている。ジェントルマンはどんなに質素な身なりでも恐れない。気取った文体は、凡庸な脳みその証である。

孤独は、幸福と平静な気持ちの、源泉であるから、孤独に耐える修行をすることを、若いころの主要な研究科目のひとつとすべきであろう。


自分の心の奥底にある考えだけが、真実と生命を内に秘めている。人間が本当に完全に理解できるものは、これしかないからである。

人は、ある種の外的活動を必要とする。なぜなら、内側は不活発だからである。


読書しているときは、我々の脳はすでに自分の活動場所ではない。それは他人の思想の戦場である。
アルトゥル・ショーペンハウアー『読書と書籍について』 共感する
謙譲というものは、平凡な能力を持つ人間の場合には単なる誠実であるが、偉大な才能のある人間の場合には偽善である。




結婚相談恋愛 結婚相会い