2016年9月28日水曜日

被害者意識を捨てる

出会い結婚相談 恋愛相談結婚 彼氏恋愛相談


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





男性だって、自分よりも恵まれた男性に嫉妬はするし、女性の前で、出来る男、頼り甲斐のある男を見栄を演じる。
自分とは違う意見や信念を持つ相手を敵とみなす、陰口や噂話が大好きで、年長さん的私見を押し付けるのだ、だから、自分がブスと気付かないといけない。
年齢じゃないんだ、この感性、被害者意識の問題だから。

宝塚歌劇団 
     

      「 ブ ス の 2 5 か 条 」 

  1.笑顔がない イメージ 2
  2.お礼を言わない
  3.美味しいと言わない
  4.精気がない
  5.自信がない
  6.愚痴をこぼす
  7.希望や信念がない
  8.いつも周囲が悪いと思っている
  9.自分がブスであることを知らない
 10.声が小さくイジケている
 11.なんでもないことに傷つく
 12.他人に嫉妬する
 13.目が輝いていない
 14.いつも口がへの字の形をしている
 15.責任転嫁がうまい
 16.他人をうらやむ
 17.悲観的に物事を考える
 18.問題意識を持っていない
 19.他人に尽くさない
 20.他人を信じない
 21.謙虚さがなく傲慢である
 22.人生においても仕事においても意欲がない
 23.他人のアドバイスや忠告を受け入れない
 24.自分が最も正しいと信じ込んでいる
 25.存在自体が周囲を暗くする