2018年10月2日火曜日

元彼復縁相談、復縁相談元彼

結婚相談出会い 相談元彼復縁 復縁電話相談



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




時事通信社  
「敬老の日」を前に総務省は18日、65歳以上の高齢者の推計人口を発表した。15日時点の高齢者人口は3461万人(総人口に占める割合は27.3%)で過去最多を更新。男女別で男性は1499万人で男性全体の24.3%。女性高齢者は1962万人で女性全体の30.1%を占め、初めて3割を超えた。
さりげない記事だけど、三人に一人まではいかなけど、四人に一人は65歳以上か、高齢者社会というか、若者がいないのだ、都心では結構子供がいる、きっと地方が少ないのかも、大変な時代だ。


アーニー・J・ゼリンスキー

愚痴はやめましょう。エネルギーのムダです。

時間をもっと建設的に使いませんか。

世界のどこが間違っているかではなく、

どこが素晴らしいかに焦点を合わせるのです。

人生において、もっと危険を冒しましょう。

安全第一では、かえって危ないのです。

この瞬間には、昨日も楽しめないし、明日も楽しめません。

だったら、今日を楽しもうではありませんか。